Nicotto Town



ちょっと

お疲れの私は、ただいま、てんびん座さんに、癒されているーw

二人てんびん座の人、いるんだけど
楽しく会話してくれたり、占いの話とかw
絡んでくれたりとかで、癒されてる~

血液型は、O型とA型なので、やっぱ、星座がおもしろいw

気を使わなくて、やりとりできるみたいなw
まあ、占い話に付き合ってくれたって感じなんだけどw

うれしかったw

昔も、超仲良し、てんびん座だったのでw
天秤さんが、楽に感じるのかなー、私w


アバター
2023/11/08 15:38
気を使わないのはいいですね。
てんびん座が合うんでしょうね。
アバター
2023/11/03 12:06
あざーっす
アバター
2023/11/03 12:04
うん、二人とも天秤座です(*'▽')♡
癒されて良かった~(≧▽≦)
アバター
2023/11/03 11:59
ピルちゃんと、玲ちゃん、天秤だったよね~、二人に癒された~
アバター
2023/11/03 11:49
そうだったんですか!?うれしい(*´ω`)
アバター
2023/11/03 11:17
ありがとー、ピルちゃんの、おかげですよ~(^^♪
アバター
2023/11/03 11:05
癒されて良かったですね(*'▽')♡
Skypeもいつも楽しくお話ししたいですね(^▽^)/
疲れよとんでけ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.