Nicotto Town



ステーキは

やっぱ、よく焼いたほうがうまいなwww


レア状態がおいしいと言ってる人がいて
昨日、ステーキ焼いてんけど、ちょっと、まだ、中赤い状態でたべてみたけど
私は、いまいちだったwww

かちかちに、やいたほうがいいwww


アバター
2023/11/08 15:35
私はミディアムが好きです。
ダンナはカチカチに焼いた方が好きですよー。
アバター
2023/11/03 21:54
すくさん、あ、またしても、ミディアムレア派がw
馬刺し、ユッケも好きですねー
ホルモンは、よく焼かなあかんけど、牛は、生風でもいいものでは?
アバター
2023/11/03 21:32
ステーキは絶対ミディアムレア派です(*´︶`*)ฅ
馬刺しとかユッケ大好きです
でも知り合いがホルモンよく焼かず食べて
1週間腹痛に苦しんでたのを見て、
それ以降牛でもちょっと怖いですww
アバター
2023/11/03 17:39
たんちゃん、なるる~

抹茶さん、肉質にによって変えるのね、なるるー

ぴるちゃん、まあ、好みの問題だよねー
アバター
2023/11/03 15:05
焼き加減でおこちゃまとかないですよー(*´ω`)
好みの問題かな!?
アバター
2023/11/03 14:34
ちぃ~っす。
焼き方は肉質によって変えた方が美味しいと思うよ。
我が家御用達のオジービーフ等は赤身で霜降りじゃないからしっかりと焼いたほうが美味しいと思う。
黒毛和牛等は霜降りで肉質が柔らかいし焼きすぎると刺しの油が溶け出すから美味しさが逃げちゃうのよ、だからレアや牛サシにするんだよね。脂身は甘くて美味しいからねぇ。
って事で、我が家御用達のオジービーフはターメリックに胡椒や岩塩をしっかり揉み込んでしばし休ませてかイボイボハンマーでどつきまわして柔らかくして焼きますよ(笑)
アバター
2023/11/03 14:28
↑娘もそっち派、赤いの嫌なんやって!がっつり焼いた方が好みなんやて!
一定数おると思うよ~(^ー^)
アバター
2023/11/03 12:08
牛刺し、そんなのあるんだ~
 ベリーレア化、やっぱ、レアは、ちと、おいしいのかな?

まあ、うち、おこちゃまやから、かちかち山ですw
アバター
2023/11/03 12:05
うちは旦那さんがミディアム、中までよく焼いて食べます。私はベリーレアですw
できれば、牛刺しが好きですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.