Nicotto Town



ぬいぐるみ買った♡


色々あって悩んだけど(ナデシコ)です

背景の無地を全色買いました(^^)/
思ったのは、白い背景?何もないようにしか見えないwww
買う意味があるのかないのかwww

あと2日で、私も初心者卒業するみたい(--)(__)
登録から30日過ぎるって事です(^^)/
フリマの機能が使えるようになります(楽しみです)

実際のマルシェなど、好きな方でやってるのを
見かけると見に行きます、ハンドメイドマルシェ好き
オンリーワンのアイテムが、個性的で見てて楽しいです♡

アバター
2023/11/03 17:29
巨大ぬいぐるみ!!!
コストコとかの巨大くまが人気みたいだね~~~
アバター
2023/11/03 17:25
リアルで、ベランダで巨大ぬいぐるみを干してるのを見たら 笑ってしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.