Nicotto Town


ひよこ1号


小説予約投稿!

今日は、1週間分~10日分くらいの小説を予約投稿したいと思います。

ひよこ1号の小説活動過程

①とにかく書く
②リア友のひよこ2号に読んでもらう
③気になる事があったら教えてもらう
④保管
⑤時期が来たら、修正加筆して予約投稿

を繰り返している感じです。
最近ちょっと他の方の漫画や小説読んだりしていて、体調不良もあったりして、書くの止まっていたので、今日は書きます!
予約投稿が終ったら続きを!書かないと!ストックが枯れちゃう!
お花の方じゃないストックが…!

ちなみに、今小説を主に投稿しているのは
「アルファポリス」「カクヨム」「小説家になろう」「ノベルピア」です。
タイトルは「悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く」です。
PixivやAIピクターズはイラスト系主力のサイトですが、そちらにもちょこっとだけ載せています。
時間に余裕がある方は読んで下さると嬉しいです。
少しでも楽しんで頂ければ尚嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.