Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 5

4択→「タイタニック」



展望広場→積み重ねてある桶の上


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/11/04 20:00
涼真さん♪

座布団1枚!www
アバター
2023/11/04 18:42
これが本当の蛙化現象でしょうかww
アバター
2023/11/04 13:28
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

サイゼリヤのサラダにカエルが入ってたらしいですよね(^_^;)
ニュースで知りました。
サラダ頼んでないのでw
どうしたら、カエルが混入するんでしょうね?(>_<)
アバター
2023/11/04 12:16
こんにちは。

サイゼリアのサラダにカエルが入ってたらしいよ。
知ってた?
かえでさんの入ってなかった??
アバター
2023/11/03 22:30
涼真さん♪
全員回り切れてないΣ(゚Д゚)
サイゼリヤよ?
とんでんは混んでました!!
また、サイゼリヤ食事が遅くて、早く食べろとせかされて
食事ぐらいゆっくりと食べたいよ~(*`ェ´*)プンプン
夜は昼間出来なかったので、巡回途中だけど・・・。
無言で回ろうかな?どうしよう?・・・
アバター
2023/11/03 22:19
忙しい一日でしたね。
ランチはご馳走になったのかな?
そりゃーそうでしょうね。
これだけ付き合ったんですから。
夜はゲームですよねー。
アバター
2023/11/03 19:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ホムセン2件梯子→ドラッグストア→ランチ→車の車検前点検→スーパー買い物→帰宅→放鳥です。
車の車検前点検がよけいだった(^_^;)

カワ(・∀・)イイ!!ですか?アバ!!
ウインクいいですよね?(´∀`*)ウフフ
褒めてくれてありがとうございます。


アバター
2023/11/03 18:54
こんばんは^^

アバがすごーく可愛いですね。
ウインクされ放題ww
背景もばっちり決まってますよ。
ところで、どこに連れまわされたのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.