Nicotto Town


ぴろたん☆


お馬さん!!!!!


今日自分のアバターにお馬さんが来ました!

お目目に引き続き堂さんに頂きました。
お馬さん、とっても欲しかったので本当にうれしいです。
ありがとうございました。

ココログ友の皆さんが、堂さんの所でお馬さん希望の人ってあるよ
みんなが凄く気にしてくれて・・・・・。
昨日はパソコンの具合が悪くずっとメンテ?していたので
コメント読んで堂さんの所に行った時には、もう終わってしまったと・・・。
その後も、まだあるよ、書いて来た?、茶色はまだですって
そんな皆さんのお気遣いもあり、無事に茶色のお馬さんは自分の所に来てくれました。
堂さん、皆さん、ありがとうございました。
お名前は、大好きなゴーカイから、ゴーチビにします。
これから、自分とゴーチビをよろしくお願いします。

PS.
今日は仕事の後に、世田谷の馬事公苑の新規開園に行って来ました。
その後に東京農業大学の学祭に行きました。
残念ながら、学祭での馬術部のイベントはありませんでした。

アバター
2023/11/09 00:22
ぴろたんさん。 こちらにお邪魔しま~す。

喘息とアレルギーとアチコチの吊りにも負けない 足回りの軽さに、
感服しています。

私なんぞ アッチャ痛い・コッチャ痛いと言い訳しつつ動かない人間は、
少し襟を正さんと バチが当たりそう…。(苦笑)

私も遠い昔、友人に誘われて 「友駿」に参加したことがあります。
皆が皐月賞だ ダービーだと騒いでいる時に、未勝利をようやく勝って
次に届いた連絡が、レースで脚を骨折したので 乗馬に下ろしますでした。(´・_・`)

彼のお父さんは、ロッキータイガーといって、船橋やら南関東で活躍し
東京のジャパンカップでシンボリルドルフの2着に来た地方馬なのです。
夢を 追ったのですが、ダメでした。^^;
それで ヤメちゃった。
ここ ニコタでタイキシャトルの一口馬主さんに会いましたよ。(笑)

やはり ぴろたんさんの言うように 人の馬を応援してた方が良いです。(。◠‿◠。)
バジル 上手く乗って 今度は勝てるとイイですね。 
頑張れ~! (*´∀`*)
アバター
2023/11/04 02:28
四季様
待っててくれて、本当に良かったです。
うんうんってしてくれます。可愛いです。

ばんび様
一番欲しかったです。ありがとうございました。
可愛いです~。

蒼旻堂様
お目目もお馬さん(ゴーチビちゃん)もありがとうございます。
本当にうれしいです。

ヒー!様
ありがとうございます。
ヒー!さんの白馬は流れ星さんですか。かっこ良いです♬
2頭ともお名前付いて良かったです。

今日は馬事公苑の新規開園と収穫祭でした。
すごい人でした。

2525様
はい、ありがとうございます。

あめぶる様
はい、ありがとうございます。
そうなんです、アバター嬉しそうなんです(笑)

競技する馬場は、白い砂でなんか布のきれっぱしみたいなのが混ぜってました。
フェルトなんですね。
馬術の馬場以外にも、森林の小径みたいな所や芝生もありました。

お馬さんはポニーさんだけですか?
普通はそんなに見ないですよね(笑)
今日はポニーよりちっちゃい、ミニチュアポニーとすごくでっかいばん馬さんが居ました。
アバター
2023/11/03 21:19
お馬さんの背景よかったですね^^
いつに増して笑顔がキラキラしてますよ~
今朝のTVで馬事公苑の砂にフェルトが混ぜてあるって言ってて
馬事公苑という場所をはじめて知りました
お馬さんはポニーさんしか見たことないです
アバター
2023/11/03 19:47
今晩は、ひろたん
素敵なお馬さんもらえてよかったですね
このコーデ面白くって素敵だなぁ
アバター
2023/11/03 19:10
間に合って良かったです。ゴーチビ  良い響きですね。
私が頂いた白馬は 流れ星 と命名しました。
ディープインパクトもカッコイイから好きでした。
前は良く馬事公苑行ってました。 今日、農大の学園祭だったんですかぁ。
妻の地元はその区の〇沢 なので、懐かしいです。
アバター
2023/11/03 18:54
両方の馬が、馬好きな方のところに行けてよかったです^^
アバター
2023/11/03 18:44
良かった~~!!一番欲しいものだったよね。
とてもやさしい目をしてて瞬きするのも素敵^0^
アバター
2023/11/03 18:43
ゴーチビさん、待っててくれてよかったね。
お耳ぴくぴくするの、気づきませんでした。可愛い(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.