Nicotto Town



ゲーム追加

三連休に合わせてブルアカを始めた

少し前にあるキャラの瞳の中に松岡修造がいるという事で話題になった
その時にどんなゲームか調べてみたら私に向かないと思い参戦はしなかった
それを昨晩から始めている

かなりデータ容量が大きいのか途中のダウンロードで何時間もかかり日付をまたいだ
5GB越えでカゲマスと同等だ

私に向かないゲームはやり込むタイムのゲームだ
基本的にオートモードで進められるものがいい
初めて見るとブルアカは思ってたよりもオートで進む
ただオートに任せるとスキルが発動しないのでそうはいかない
その辺りでどうも手間がかかる

初めて見たらちょうどとある超電磁砲のコラボイベントがやっていた
それも残りわずか四日間
ある程度のクエストを進めないと期間限定イベントには参加できない
その為にクエストをこなす

さらに超電磁砲ガチャを回すために石が欲しい
その為にクエストを進める
なんだかんだ言って捕まっている

何度も十連ガチャを回しているがお目当てのキャラがなかなか出ない
この時期に超電磁砲は古い
調べてみると復刻もあるらしいので今回も復刻だろうか
次回があるとするなら今回は届かなくてもその時までに石を貯めたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.