Nicotto Town



どうでもいいオタク話

星座占いで、山羊座は、乙女座と、おうし座と、山羊座が合うとでるけど


今日暇なんで、占いネタでしゃべらない?って、募集かけて遊んでみた

一人来て、その人とやり取りしてたら、その人山羊座だった
同じだねーっていってた
バツイチだといってた

何型と一番気が合うーとかきいてたら
Oだけど、あわないっていってたw
その人A型山羊座の人

で、元嫁はおとめ座Oだったらしいw

おとめ座と山羊座も、合うはずw
血液型A型とO型も合うはずw

それは、すべてではないけど、占い上めっちゃ相性いいやんみたいなw

うちも、おとめ座知り合いいないしw 
相性はどうなんかわからんw
前に知り合ったことある人一人いたが、仲良くならなかったw
まあ、あまり、合う愛称ではなかったのかな?




アバター
2023/11/08 18:32
まあね~、当たったり、当たらなかったり、ラジバンダリーw
アバター
2023/11/08 15:29
うちのダンナおとめ座ですよー。
私うお座ですが相性合わないなんて占いに書いてあったです。
じっさいはいいとこと悪いとこがあります。
アバター
2023/11/04 08:23
ぴるちゃん、おはよう^^ おおー旦那さん、しし座か~、しし座もすきーw
うちの父、A型しし座、父は、めっちゃおもろいはなしをよくしてたよw
ピルちゃんの、旦那も、面白い人なのかな?
アバター
2023/11/04 08:04
おはようございます^^
私も、昔の友達の誕生日は覚えてるけど、星座は覚えていません(;^ω^)
旦那さんはB型のしし座ですよー(*´ω`)♡
アバター
2023/11/03 19:54
星座って、昔の友達、覚えてないんだよね~、残念w
ピルちゃんの、旦那B型だったよね?星座は、なんだっけ?
アバター
2023/11/03 19:42
星座に血液型で、突き詰めていくと、面白い相関図ができそうですね!
アバター
2023/11/03 19:18
オタク話その2 昔すかちゃんで知り合って、やり取りしてた人
ひさびさやりとりしてみたw 返事が来たw

AB男性ふたご座www きっちりきいてるしw

ふたご座は、過去に知り合いいたけど、大人っぽくて、ちょっと、きがあうとかはなかったけど
仲良くはしてくれてた、同じバンドだったからねw
ふたご座、その人も、私とほとんど通話はしないけど、チャットで、たまにやりとりするw

程よい距離感がある関係っぽいw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.