Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 5

11個   おし!


今日の4択は   タイタニック

アバター
2023/11/04 01:01
こんばんは。

大腸カメラ検査、お疲れ様でした。

大量のポカリみたいな水の下剤飲んだりしたんじゃない?

私の両親、大腸癌になったから
私も遺伝的に気をつけないといけないんだ。
母親の家系は癌家系だし。

面倒くさくても、定期的に健康診断しないとね。

連休いいな。

アバター
2023/11/03 23:27
久しぶりに~~おし!が聞けましたwww

むたさんは3連休のようなのでゆっくり過ごして下さい
メルモは明日は土曜勤務なので出勤です
ただ・・・今日は9時間は寝てたので頭がスッキリw
明日からまた頑張れそうです(o^―^)ノ
アバター
2023/11/03 21:53
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうでしたか。なんともないといいですね^^;
アバター
2023/11/03 20:03
おし! ですね~^^ 私は6個と3個で2桁ならず><
アバター
2023/11/03 19:45
こんばんはm(__)m


なんだとにゃ~ゴヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.