Nicotto Town


にゃんタウン


半年ぶり


今日は、半年ぶりに『美容室』に行ってきました。


ホットペーパービューティーで、調べて予約した所です。

半年前に行った時、美容師さんに
「半年に1度くらいですか?」と、髪を見ながら言われ
ました。

A型作業所にも慣れてきて、(美容室にでも・・・)
と思って、美容室のカードのハンコを見たら、
日付が『5月』でした。

美容師さんピタリ賞です。半年ぶりでした。

髪の毛がサラサラになり、良い気分転換になりました。

アバター
2023/11/04 07:36
福助さん>はい、髪の毛切るだけで、こんなに気分が違うのか?と思っています。

     福助さんは、シャンプー&リンスを元に戻したのですね。
     やはり、長年使っていたものの方が、落ち着くのでしょうか?
アバター
2023/11/04 07:34
そうめんさん>そうなんで。空き時間とかわかるので、待たずにすみます。
       便利な世の中になりました。
       A型作業所はやっと慣れてきました。新しい施設外就労にも行くようになりました。
       そうです、10月でちょうど3カ月です。
       有給で、3連休にしている人達が、羨ましい今日この頃です。
  
       サラサラになった髪を見て、良い気分転換になりました。
アバター
2023/11/03 23:32
髪の毛サラサラ良いですね♪

私はシャンプー&リンスを元に戻して気分転換です☆
アバター
2023/11/03 20:34
最近はスマホで美容室も予約出来て便利になりましたよね。
A型作業所にも慣れて来たみたいで良かったです!
もう3ヶ月くらいになるのでしょうか。

いい気分転換になったみたいで良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.