Nicotto Town



日記


11月が始まった。1日は病院。順調に血糖値が下がってヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪先生に褒められた。後もう少し下がれば尚良しと言われた。ニコ活休んだ。2日夕飯の支度をしてると変な汗がポタポタと・・・。いざ食事をとの瞬間吐き気が・・・慌ててトイレへ・・・。その後寝た。頓服を飲んだが其れも吐き出した・・・。原因と思われる事は飲み薬と同じ成分の強い痛み止めの湿布の他に強い他の湿布を貼った事?だと・・・。2枚までの他に更に違う種類の強い湿布1枚プラス。計3枚。貼りすぎてた。身体に合わなかった飲む痛み止めと同じ症状が出た。今は2枚だけ貼ってる。腰の痛みには少し効いてるかな?寝起きの時が1番痛い。今日も休むヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。明日からニコ活開始予定ぅん((´д`*)ぅん・・・
         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/07 10:02
おはようさん・・
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/06 08:51
おはようさん・・
今日までは晴れそうだけど夕方から雨・・
明日の朝まで雨のようですよ・・ここ東海は
今週も宜しくねぇ。来週は平年値に戻るかもね
アバター
2023/11/05 10:48
おはようございます。
今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
今週もよ宜しくお願いします
アバター
2023/11/04 11:44
こんにちは・・・今日は助走してみましたww
全くいい天気ですね、太平洋側だけかなぁ?
今23℃もある、夏日になりそうですね
アバター
2023/11/04 01:16
お大事になさってください。
アバター
2023/11/03 22:16
血糖値が下がってるようなので良かったです^^
今の状況を維持できればいいですね^^;

腰痛は、やっぱり急には良くならない感じなんですね><
せめて湿布や痛み止めを飲んで、痛みが半減すればいいのですが><

ピアさん・・・よい週末を(^_-)-☆
アバター
2023/11/03 21:47
こんばんは。

いいね押しちゃったけど、いいねとは言いがたい状況……。
大丈夫ですか?
ご無理なさらず、楽しくのんびりニコ活してください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.