Nicotto Town



スカイプ

メンタル弱ってるので、しばらくいかないつもりだったが、いってしまったw


知り合いに、気にしすぎやーっていわれ
私のメンタルの問題か~っとw

今日はまったり、聞き専w
ストレスたまらない、しゃべることにストレス感じるのだろうかw
こんなんしゃべったら、おもんなかったんちゃうかなーとか、きになってw

喋らなかったら、そんなんきにする必要ないしw

まったり~♪ 聞き専もいいねw

アバター
2023/11/08 18:10
うん、まったり~
アバター
2023/11/08 15:24
気になさらずまったり聞き役でいいと思います。
アバター
2023/11/04 08:24
ぴるちゃん、まったり、まったり~
アバター
2023/11/04 08:02
メンタルが弱っているときは、マイペースが大事ですね。
聞き専もいいけど、みるちゃんお話聞いてもらえたようで、良かったですね(*'▽')♡
メンタル弱っているときは、ストレス発散大事ですね(^▽^)/
まったり、ゆっくりしましょうねー!
アバター
2023/11/03 23:04
おうし座だったw
アバター
2023/11/03 22:34
話聞いてもらったの、山羊座か、おうし座かどっちかw この前聞いたところだけど、忘れるな
星座覚えるの難しいw 血液型はおぼえれるけどw ちなみにO型さん
アバター
2023/11/03 22:25
しかし、へこんでたの、こんなことあってなー、こんな感じでナーって、話聞いてもらってすっきりw
明日、しゃべらんでも、もう、解決したんだけどなw

アバター
2023/11/03 22:20
ホームページをじろじろ、AB型のみずがめ座らしいw
アバター
2023/11/03 22:17
個通やしなw また、いらんこといってしまったー><って、ならんだろうなw
アバター
2023/11/03 22:12
喋ることにストレスを感じるということは、明日約束してる人、しゃべって大丈夫だろうかw
っと、ふっと思う私であったw
アバター
2023/11/03 22:09
寝てると思ってミュートされてるのだがw
起きてるけど、もどったら、しゃべらないと~っと、戻ってない
まったりしゃべってるの、きくのが心地いい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.