Nicotto Town



ドライブ

今日は、旦那とドライブ行ってきた、3時間ぐらいw

疲れなかったよ、3時間でもw

町中を、だらだら走ってただけだけど、風が気持ちよかったー

アバター
2023/11/08 18:10
うんうん、きもちよかった
アバター
2023/11/08 15:22
ドライブするにはいい時期ですね。
気持ちよさそうです。
アバター
2023/11/04 12:17
ワンコロさん、こんちゃ、ドライブいいね、この季節、らぶらぶー♪
アバター
2023/11/04 10:59
みるにちゃん こんにちは^^

ドライブ~良いじゃないですか!!

ラブラブ♥でいいね。

アバター
2023/11/04 08:25
ピルちゃん、ありがとー、ドライブも、結構楽しいね^^ らぶらぶw
アバター
2023/11/04 07:57
旦那さんとドライブ、ラブラブですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3時間でも疲れないって、すごい(^▽^)/
ストレス発散にもなって良かったですね(*'▽')♡
アバター
2023/11/04 00:24
ゆかたん、ありがとでーす

KYOさん、うちの話し相手にもなってくれて、すとれすはっさーんってかんじw
アバター
2023/11/04 00:08
今日は快晴でドライブ日和でしたね~
相性のいい人となら、長時間のドライブも楽しくて疲れを感じませんよね^^
アバター
2023/11/04 00:07
こんばんは(*^^*)
ドライブ、いいですね!
今日は天気も良くてドライブ日和♪
仲良しで羨ましいです( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.