Nicotto Town



頑張りました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 5

 今日は仕事がたくさんでした^^;頑張りました。

明日も頑張りますが、今日ほどは遅くならないはず・・・

 今週のフリーレンはアクション頑張っていて良かったです。

 4択はマリオカートでした。

 

アバター
2023/11/07 23:25
キャルツーシュさんへ
次はフリーレンとアウラですね。
次回も楽しみです
アバター
2023/11/07 22:19
フリーレン
戦い
次週に続くになるかと
気をもみましたが
しっかり
決着付けてくれて
良かったです♪
アバター
2023/11/04 10:52
hiromiさんへ
ありがとうございます。
調子は悪くないです。仕事で使う右指以外は(笑)


ひまわりさんへ
その時間はぐっすりでしたね~
今日は晩ごはんサボる予定なのでちょっとゆっくりです。


ろーじあさんへ
お互いがんばりましょう!
明日は私もお休みです。



アバター
2023/11/04 06:58
お疲れ様です~
俺も今日は仕事なので、頑張ってきます!
明日くらいは休みになるのかな?
アバター
2023/11/04 05:00
真夜中の書き込みご苦労様、少しでも
早く毎日休んでね^^昨日は忙しかったのですね;
頑張ったんだ、今頃はぐっすりでしょう(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日も仕事頑張れ~
アバター
2023/11/04 01:34
無理しないでね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.