Nicotto Town



11/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

今日の4択

つい友達と白熱するゲームは

マリオカート

桃太郎電鉄  ぷよぷよ パワプロ


ゲームしなくなりましたww 

マリオカートは苦手だったなぁ

アバター
2023/11/09 16:11
おこんにちは のばらちゃん~♪

フランスパン 使ってくれてありがとう~
私の好みで手前の茶色にしちゃったよ。
ありがとう これからは甘えさせて貰うね(o*。_。)oペコッ
私はあんまり役に立たないと思うのでそれが悲しいんだけど(-_-;)
この間は本当にありがとう~
アバター
2023/11/04 23:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
薄曇り気味でも気温は夏日でした~(;´・ω・)
もう七五三の時期なんですねぇ;
お参りもこの陽気では大変そうです(+_+)
アバター
2023/11/04 23:50
こんばんは♪日中は気温が高くてニャンズはへそ天、夜はニャンモナイト♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/04 23:47
マリオカート!ちょっとやってなかったら
めっちゃ下手になっちゃった~
前もヘタだったんだよ~
マリオカートむずいよね~
アバター
2023/11/04 23:46
再びこんばんは。
もう七五三なのですね(*'▽')
アバター
2023/11/04 22:43
こんばんは
今日もいいお天気で暑かった~
季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
日曜日 楽しんでね~ 

11月としては 最高気温を記録してるところが続出
ありがたくない 記録の更新ですね~ (;^ω^)

どこまで この異常気象が 続くんでしょうね
日本の 世界中の 地球の危機じゃないのかな~ (;^ω^)
アバター
2023/11/04 22:13
身体の心配、ありがとうございます♫
今日は、口の中の乾燥がひどくて、はちみつレモンを飲みながらニコタ時間です。
こちらは、だいぶ寒くなりましたが、急に気温があがったり
変な気候になってますよね。
ニュースでは、向日葵が咲いているところがあって
暑いんだろうなぁ~と思いました。
アバター
2023/11/04 20:10
こんばんは。
祭日も普通に仕事なので、どうも今日が日曜の様な感じが。。。
昨日、東京農業大学の収穫祭に行って来ました。
構内のプランターに白菜が植えてありました。
家の白菜と比べると倍以上の大きさでしたw
主人が、やっぱり肥料足りないのかな?知らんがなwです(笑)
だから巻かないのかな?と言ってましたw
いつも巻かないのですが、葉っぱの間にお肉挟んでという時には
逆に便利でもありますwww
アバター
2023/11/04 20:01
こんばんは。
連休、いかがお過ごしでしょうか??

日中の日差しはまだまだ強く、気温も暑いですよね…
時期というか日付的?に半袖でもいいのか
着るものに困ってますw
アバター
2023/11/04 19:35
こんばんは!今日も鎮痛剤のお世話になりながら、ぼーっとしてたw
アバター
2023/11/04 18:39
こんばんわ^^

昨日は埼玉の方へ山歩きやライン下りを
してきました。
暑かったのでかき氷を食べてる人が
いっぱいいましたw
自分もアイスとかいろいろ
食べ歩きしてしまい、歩いた効果ゼロです(;´・ω・)

ほんと半袖がいつまでもしまえないですね^^;
アバター
2023/11/04 17:26
オツカレイン。
アバター
2023/11/04 17:23
めぐキュン。
アバター
2023/11/04 17:13
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は出掛けて来たんだけどだんだん曇って来たし
寒くなって来たよ。
まだアイスコーヒーが美味しい季節 異常だよね。
でも私の場合朝は毎朝マウントレーニアだよ(笑)

やっぱりユーニスのベージュは素敵 1番好きだわ♪

のばらちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2023/11/04 16:51
こんばんは^^
図書館の数学の棚で大変お年を召した女性の方が熱心に流行の分野の専門書を読んでおられて、
こうなりたいとものだ思いました。
アバター
2023/11/04 15:58
こんにちは^^

そちらはまだまだアイスコーヒーなんですね!
こっちはもう温かいものしか飲む気がしないです
コーヒー飲む頻度があがり
常備してるコーヒー豆も粉も底をついてしまいました
買ってこないと・・・・
晩御飯も鍋の日が多いです(手抜きも兼ねてw)
アバター
2023/11/04 15:56
こんちゃ~^^
だんだん曇ってきました~!
でも気温は25度w暑いですwww
アバター
2023/11/04 15:12
こんにちは('ω')ノ

今日も暑いですね(;^_^A
子供みたいなんだけど、知らない人から人狼ゲームをしませんか?と
お誘いのコメントがありました(^_^;)
その人の部屋に行き、断ったら、色んな人に声をかけてるみたいで、
お説教してる人もいました( ̄▽ ̄;)
困るなぁ。。。
アバター
2023/11/04 13:36
こんにちは♪
観たい映画の上映館と時間の都合がつき難くて思案中(。◡ˇ‸◡)
来週歯医者さんに定期検診に行くのでそのついでが今のところ有力かなぁ。

おでんだと前日から大根とジャガイモを煮込んでいるので
変更できなかったw
アバター
2023/11/04 08:36
おはようございます♪北日本で一時雨、関東から西は夏日に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/04 08:30
おはようさん・・今日は助走してみたww
これだけ暖かいということは、秋が長いのかな?
今朝も気温は低いけど、昼間の気温が
夏日になるってねぇ・・・・
アバター
2023/11/04 04:02
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、11月なのに富山県で昨日は28.5℃まで上がって実に46年ぶりの暑さとなったそうです。
アバター
2023/11/04 02:33
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/11/04 00:31
こんばんは。
ゲームはファミコン世代ですけど
私もあまりやっていなくてちょっと前から
GT(グランツーリスモ)スポーツとかDirtRally2.0とかWRC10とか
GBO2(ガンダムバトルオペレーション)やっています。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.