Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 15

ピンク出た 19個です。




一日が長かった。朝玄関前を掃除していたら、近くの知人がおはようと言って通ったので、朝の御散歩ですかと言ったら、いいえ 徘徊です。って冗談を言って歩いて行きました。(⌒▽⌒)アハハ! コロナの為町内会の色んな会合や、イベントが無くなって、人と会うことも無くなって久しい。知らないうちに亡くなったらしいと聞く事もある。どうなっているんだ。寝ま~す。ポッポねんねー。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/11/04 11:16
地域のコミュニティ大切ですよね♬会合少なくなるの寂しいですね(T_T)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/11/04 01:57
ユニークなご近所しゃんでつね ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.