Nicotto Town



おしゃべりしてみたいけど、、


まだ慣れてないので
タウンで突然話しかけちゃったりしていいのかな!?
とか色々考えちゃって結局いろんな場所をうろついてる変な人になってます

アバター
2023/11/04 17:19
こんにちは〜
広場で放置してる人もいるので
そういう人だと挨拶しても
返事返って来ないかもです

話しかけてみて話せる人もいれば
そうでない人もいるので
先ずは話しかけてみるしかないかも?!
アバター
2023/11/04 13:33
来ましたぁ~(^^)
難しく考えない事です~♪
アバター
2023/11/04 09:44
日記広場から失礼します
声がけするのは問題ないと思いますよ
後は気になる方を訪問してみて
一言、挨拶を伝言板等にを入れてみては
いかがでしょうか?
きっかけがあれば、お話し出来る方も
増えて来ると思います。
アバター
2023/11/04 09:43
こんにちは!訪問しましたぁ♪(*^_^*)
アバター
2023/11/04 01:51
まぁ~話してみないと判らない場合もあると思うから
話しかけて大いに結構ですよ。
でもって~合う合わないが判るでしょうからね^^
合わないと判ったら~止めればいいし。
アバター
2023/11/04 01:42
こんばんは
そこはまああくまで、ちゃんこさんの好みを最優先するのがいいと思いますよ
誰彼かまわず無差別に、ではなく
あくまでちゃんこさんが「この人と仲良くなりたい!」と思った人だけに
的を絞って狙いを定めて、ということです

ちなみにうちへはウェルカムですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.