Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは マリオカート^^

今日も適度にえいえいおおー^^


3日絶対出かけんとと思てたらあんま寝て気はしなくw
後もうちょい寝ようと何度もな起きてしまうんやな(;´∀`)
遅くても8時には起きて用意したいけど朝5時台、6時台、7時台と気が付くんよw
眠いけど準備してお店10時30前にはいたな(^-^;

まずは心斎橋、東京リベンジャーズコラボカフェ^^
お店で食べる予約はしていないのでテイクアウトコラボドリンク800円ランダムコースター付き
グッズ アクリルスタンド990円 1つ ランダム商品
    缶バッチ660円 1つ ランダム商品
後金額が2200円以上でランダムトレカ1枚付き

そんな中、言わせてランダムコースターとランダムトレカは選べないのは仕方がない

だがいくらランダムと言えどほかのグッズは自分で選べない店員さんにより決まる(''◇'')ゞ

自分で選んで欲しいのが出ないとかあまり好きじゃないのが出るとかは諦めはつくんやろうけど、開けてみたら欲しいのが出てなくていらないのは出ててwww

なのでグッズ買うの追加できるか聞いてみたらぎりぎりどうにか買えるようになったんで今度はもうドリンクは頼まない、アクスタが1つと缶バッチを2個頼みました。

まあこれで最低限でなくてももう購入できないので@w@

さああアクスタどうにか出てきました^w^
缶バッチは出なかったがどれもかわいかったんでまあよしという感じw

ほんま自分の好きなキャラ出ないもんね(;´Д`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


明日はもう一つのコラボカフェ(゚Д゚;)


あっライクさん、僕もキテイちゃんと同じ50歳っていうとかんと@w@

葵ちゃん、かぶったスヌーピー姫ちゃんとこに送ってくる???@w@





アバター
2023/11/04 22:42
ライクは キティちゃんと 誕生日は 同じだが 歳がねぇ。。 (^^;
(一回り ちょい 上かぁ ^^)

心斎橋まで 行ったんかいな! それで 好きなキャラの得られず。。  残念。。
アバター
2023/11/04 09:36
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
アクリルスタンド最近いろいろ出てるよね
1000円ぐらいなら好きなキャラの欲しいよねΣ(゚Д゚)ガーン
うちにもサンリオのアクスタ色々ある~ヽ(^-^))((^-^)ノ

スヌーピーは同じの何個あってもいい感じだから大丈夫だよ(*´∀`*)
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.