Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/4 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

テレビでやってたスパイダーマンの映画をみた。

最近のスパイダーマンはアイアンマンとか出てくるんやなΣ(゚Д゚)
しかしCGすごいなー
CGといえば実写版トランスフォーマーの変形のときの動きとかめっちゃすき。
ストーリーはわりとありがちな感じだけど
機械がガシャガシャ動くのすげーかっこいい。
ずーっと見てたい。
スパイダーマンがビルからビルへ飛びまわってるのもほんとすごい。
スパイダーマンになりたい(˘ω˘)

アバター
2023/11/05 14:46
>いっしー60
アベンジャーズチームってのがあるんか∑(゚Д゚)
スパイダーマン以外はあんまり見てなくてわからないけど
別の映画のヒーローが出てくるのはおもしろいですなー
来週のも見れたら見る( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/05 00:43
こんばんは。
みんなマーベルで作っているからアベンジャーズチームに入っているけど
スパイダーマンはようやく仲間入りかな。
来週もスパイダーマン・ノー・ウエイ・ホーム放送するみたいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/04 21:00
>レビーソ
トランスフォーマーはストーリーは正直そんな凝ったもんでもなく普通に
ありがちなSFかなって感じだけど映像が見てて飽きない。
ナイトライダーのガサツバージョンというかあんな相棒が欲しい∑(゚Д゚)

スパイダーマンは古いのから現在までいくつもあって
全部は見てないけどスパイダーマンカッコいい。
野生み強めの動きとかちょう好き。
願いが一つ叶うなら候補に上がる「スパイダーマンになりたい」( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/04 02:23
そういえばスパイダーマンもトランスフォーマーも映画とかちゃんと見たことないな。
どんな話なのかもわからん Σ(゚Д゚)

俺は超高所恐怖症なのでスパイダーマンにはなりたくない…
でも逆にスパイダーマンの身体能力のほうが安心なのかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.