Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 10

今夜は17個(^ω^)


4択・・・マリオカート

アバター
2023/11/05 22:53
こんばんは(o^-^o)

コメントありがとうございました
少しずつ…私も独り暮らしに慣れてきてます(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/04 20:45
★も~たん★ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

KYOサン、このフレームは2020年の9月ニャ。
ニコタも15年なると似たようなアイテムが出てくるよねぇ。
このニャンコフレーム可愛いでちょ♪
新作の「ねこじゃらし」どんなものでしょうね、ワクワク

ミオティカちゃん、「7」は嬉しいわん。
10個以上なかなか出ニャイ。
アバター
2023/11/04 18:36
17!( ・∀・)イイ!!ね!
アバター
2023/11/04 15:50
↑のネコのかわいいフレーム(?)、新しいP限定品かと思いましたが、
よく見ると似ているけど違うんですね。
今月はネコがテーマっぽいので、普段見ないPショップも覗いてしまいます。
アバター
2023/11/04 15:15
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.