Nicotto Town


つぶやきrnao


とは言え、、、w

読書の秋とはいうものの

もらったステキコーデ♪:37

あぁもう〜また


やっちまったなぁ〜

昨夜もばたんQ

なんという事でしょう

食べれなかったお弁当の残りを

帰宅後食べて、、ビール飲んで 風呂入って

8時半には、、寝てもうたんが

10時半には、目が覚めて

現在に至る、、、っっっw

まぁ

土日は

近所の公園にお祭り、、っていうか、、フェスティバル

遠方の旧友と
久しぶりに、合流する予定です

読書の秋とは言うけれど

なかなか、、読むのは実用書ばかりで、、

先日久しぶりに、図書館に行ったら

はまって、、、しまって

1時間以上いたわ。。。

やはり紙の本が好きだから、、

古くなった本の香りとか、、、たたずまいとか、、

装丁とか、、、

あぁもう寝なくちゃ、、、w

皆様 どうぞ良い週末を

アバター
2023/11/05 22:38
秋の夜長を楽しむ… (o^-^o)

コメントをありがとうございました(o^-^o)
アバター
2023/11/05 01:43
こんばんは^^
近所のお祭りに旧友と一緒っていいね^^
楽しんでね~!
そして (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
紙の本がいいよね~
沙羅も本の香り大好きだぁ~!
アバター
2023/11/04 23:28
凄まじい生活ですな^^^
たかさんは療養中
カレーは結局食べたのかい(◔ ‸ ◔)?
アバター
2023/11/04 20:30
図書館かあ しばらく行ってないな いいな
まあ 自分の部屋が半分図書館みたいなんだけどw
アバター
2023/11/04 10:39
紙の本ですよね!電車とかでも持ってる方の知的な雰囲気だけでもすばらしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.