Nicotto Town



昭和の洋画ドラマ ここでもどこでも見参なの。

NHK教育テレビ一時期流行ったエアーウルフはなぜ放送されたか。謎です。


軍事機密の人工知能のヘリをいとも簡単に操作して、ほぼ間違いなく敵を撃墜して

喜びを隠さずにスカッとしているところが男たちのバイブルです。このキープ情報を毎回学校を働いて学習して帰り、家路に帰宅して夜みるおがスカッとジャパンでした。どこが、いまのスカッとしないジャパンの番組なのでしょうね。つまらな過ぎます。内村がどれだけ、馬鹿な奴かわかります。否定しないのは、時代によってではなく、無理やりお笑いブームでもないのにしているのがです。

ここでもどりますと、エアーウルフの精密機械は当時も軍事機密で誰もがそれを教育テレビでみているので驚きますよね。いまの、アメリカやヨーロッパを探してもベトナム戦争にでも出撃したらベトナム戦争でアメリカ軍が完全勝利したことはいうまでもありません。
教育番組である以上、小学生ながら学習教材として番組をみましたが、録画はご法度でしたのでしませんでした。なぜかというと軍事機密情報を教育番組として録画することは学生としても放送権利許諾をしてまで放送しているNHKに悪いからです。でした。

ああいまでもみても最高な時代だった、小学生の頃wwww








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.