Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


フリーレン魔族倒したよ(^。^)/オー


昨夜放送分になるのかな
『葬送のフリーレン』今朝ネフリで観ました
やっぱ面白れ~
敵方(魔族)の女の子が残酷で可愛くて
そしてすっげぇ~強いのね
女の子が圧倒的パワーで男をなぎ倒すアニメって
最高に面白い
今回は「断頭台のアウラ」ちゃんと「首切り役人のリーニエ」
ちゃんが出てきた個人的にはリーニエちゃんが好きだな
最終的にはフェレンとシュタルクが魔族を倒したけどね
今回のフリーレンもかなり面白かった(*^─^*)

アバター
2023/11/04 11:31
こんにちは。関係のないコメントでごめんなさい。
伝言板に書いたプレゼントの件、ご検討ください。(_ _)
アバター
2023/11/04 10:01
>紅蓮さん
 録画してあるんですか?
 配信でも観れますけどね
アバター
2023/11/04 08:30
ああ~・・・
3週分見てない・・・
見なきゃならぬ。
アバター
2023/11/04 08:02
>ラッコ☆スターさん
 暇な時や時間を持て余してる時なんかに
 試しに観てみるといいですよ面白いですよ
 悪逆非道のラッコさんには物足りないかもだけど
アバター
2023/11/04 07:41
知らない自分がコメントするのもアレですが、登場人物の肩書きが凄い(笑)
アバター
2023/11/04 06:48
ハルさんにお願いです これから先のネタバレだけは勘弁してくださいねm(._.)m
今期のアニメでは一番気に入ってます
アバター
2023/11/04 06:33
おはようございます。

葬送のフリーレンは好きで、コミック全巻持ってます。
が、
TV放送は寝落ち続きで録画しただけです。
まだ第2回ぐらいまでしか見てません。
こりゃあ焦って見ないと着いて行けませんね。(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.