Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 4

4択ーーマリオカートです


アバター
2023/11/04 22:17
こんばんは♫
口の中の乾燥がひどくて、はちみつレモンを飲みながらニコタ時間です。

入退院繰り返されていたんですね。
体力が奪われちゃいますよね。
お互い無理せずに過ごしましょうね♡
アバター
2023/11/04 21:58
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
くまさんお友達からプレゼントで頂きました
とても嬉しいです
明日は27度まで温度上昇体付いていけないよ
こんじゃままさんもお気を付けくださいね
アバター
2023/11/04 20:23
こんばんは
♪みゅう♪さんが くまちゃんになっちゃった 可愛いよ
今日も暑かったです
阪神タイガースも頑張っているので 私も頑張ります
何を頑張るか まだ決まってません でも頑張りたいです?
アバター
2023/11/04 20:11
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
お心遣いに感謝です貴方も風邪引かないように願っています
アバター
2023/11/04 20:00
今日もあつかったですね~
体調管理頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.