Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「マリオカート」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ペット海浜公園→花壇前の白手すり下

アバター
2023/11/04 20:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

日本シリーズ見てるのね。
ん~どっちも大阪よね?
でも、阪神は大阪じゃないって言う人もいるよね?
その通り、見てないですwww
どっちが勝ってもいいのです。
関係ないです(>_<)
アバター
2023/11/04 18:43
こんばんは。

ドキドキしながら日本シリーズを見ています。
阪神を応援していますよ。
かえでさんはどっちを応援していますか?
あ、見ていないのかな?
アバター
2023/11/04 14:51
たもちゃん❤
たもちゃん15キラキラなら、まだマシよ~
なんで、こんなに少ないの~13個!!
ホント、残念なキラキラシスターズですね。
キラキラщ(゚Д゚щ)カモーンキラキラщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/11/04 14:49
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

今朝は7時半まで寝てましたw
休みの日は親に振り回されて困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ


明日はコロナワクチンです。
副反応は熱が出るのと接種したところの痛みですね。
熱がどのくらいでるかにもよりますが、
解熱剤カロナール、飲もうかな?と思ってます。
コロナはやっぱり怖いですよね。
毎年接種するのもどうかと思うけど、でも接種しないで掛かったら
入院になりそうだしね。
頑張ってきます。明日も早起きしないと(^_^;)

総悟さんも無理しないでね~
アバター
2023/11/04 14:44
かえでちゃん♥

やはり ピンクデーに 残念なキラキラシスターズだったね~ (´-∀-`;)
おtamoは、まだ ましな15キラキラでした!
ふたり揃って 最高キラキラ 27!! щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/11/04 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は用事お疲れ様でした ^^) _旦~~
ゆっくり休まれましたか?
うひょΣ(゚Д゚)明日はコロナワクチン接種なんですね。
副反応がどれ位出るかてとこが不安かと思うけど
コロナにかかるよりは絶対良いので…←かかった僕(;・∀・)
でもなるべくなら副反応軽く済まれる事願ってるですよ~(・ω・)ノ
なるべく御両親に振り回されないようにかえでさんにとって
充実した連休になりますように☆
アバター
2023/11/04 10:06
964312←ゲームコードワンナイト人狼やりませんか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.