Nicotto Town


piyoの独り言


昨日見た夢のお話

くっっっっっそどうでもいい話なんですが、昨日、誰かをお姫様抱っこしている夢を見ました。

なんでかって?
理由は、私がお姫様抱っこをしたいからですね。うん。 前に友達にしてもらってから、お姫様抱っこしてみたくなってしまってねー。多分、そのせいですよねぇ( ゚Д゚)

この夢の1番の謎が、私がお姫様抱っこした相手が誰だか分からないんです。なんか?男の子で?2次元っぽい感じで?私が、よゆーで持ち上げられるくらいの軽さなんですわ。多分、夢補正入ってますけど。
まぁ、どんな顔かなんて思い出せないし、思い出したとて「どなた?」状態になりそうなんで相手が誰だったとかは考えない方がいいかもしれないっすな…(´・ω・`)
ちなみに、昨日見た違う夢では100均(多分ダイソー。何店か不明)に売っているペンスタンド(想像したものだから現実には売ってなさそう)をヒッセンの代わりにしようとしていました。我ながらナイスアイディアだと思います。

アバター
2023/11/04 16:57
する側です(^○^)
アバター
2023/11/04 16:13
お姫様抱っこをする側かよ!
てっきりされたんかと思ったわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.