Nicotto Town



晩御飯

今日病院行って、帰りご飯食べに行って、その時に、しゃぶ葉って、しゃぶしゃぶ屋さんの、看板を見て、しゃぶしゃぶがたべたいなーになり

今日は、晩御飯、しゃぶしゃぶにしましたw

豚しゃぶは、ちょくちょくするのだけど、牛のしゃぶしゃぶ、久々に、食べたいなーっとw 買いました、ぎゅーw 200グラムだけだけどw

近所のスーパーの牛しゃぶしゃぶは、コマ切れみたいで、たべごたえがないと
百貨店に、買いに行ったw

旦那は、豚も食べたいと、豚も200グラム買うことにw

旦那と車で会話、豚は、安い肉でもうまいw
アメリカ産とかでも、なんていってたw
百貨店、この前買ったけど、あぐー豚、高級やけど
さほど、違いがわからんし、いいやついらんわなーっていってたら

いい奴は、おいしいにきまっているという
でも、この前、ちょっとお高いぶたしゃぶしたけど、あんた、なんもいわなかった
おいしいとか、とくにーっとw

で、豚は、安物でいいやって、しゃぶしゃぶ用って書いてる、値段の安いやつ買ったんだw で、買った後に、ちらりとみてみると、あぐー豚、100グラム110円ほど、高かっただけだったw 200グラム買うから、220円アップw

旦那、いい肉がおいしいにきまってる(実際は、わかってないけど)
あぐー豚、いいやんって言ってたので、それぐらいの差だったら
これ、あぐー豚やでーって、いい奴かってあげたらよかったかなーと
後で思たwww

アバター
2023/11/08 18:09
私ら、最近、少ないから、いいのを買うかなー?
アバター
2023/11/08 15:19
しゃぶしゃぶいいですね。ウチは食べる量が多いので安物を買います。
アバター
2023/11/04 13:34
ピルちゃん、切り落としで食べるんですね、節約家か~、うちは、節約で、安いやつ買おうとしたら、せこちんっていわれます、で、もし、まずかったら、安いやつ買うからやーっと、旦那は、贅沢物なので、肉類は、いいのを買うかなー 反対ですね
アバター
2023/11/04 13:15
しゃぶしゃぶいいですね(*'▽')♡
豚しゃぶも美味しいですよね、うち、普段は一番安い切り落とし100g、78円位のを買っています。
(旦那さんが節約家なので)しゃぶしゃぶではいいお肉だとおいしいですよね、
あぐー豚おいしそうです!家庭で、牛肉はほぼ食べません。(買ってもらえませんw)
だから、結婚祝いなどのお返し、カタログギフトでもらったら、全部牛肉にしています。たまったら、食べていますw
しゃぶしゃぶ堪能してください(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.