Nicotto Town



きにしー

些細なことで、気にしたり、気にしすぎや~っといわれるがw

過去が関係あるのかもなー

無神経とか、傲慢とか、サイテーとか、やたらクレームがきた過去があり
私って、直接言われるということは、無神経で傲慢でサイテーなんだとwww

とてもやさしくて、なかよくしてるつもりだったのに、そういわれたのでw
私の話とかが、悪いのかなーっと、昔から気にしてた

仲良くしながら、足を引っ張ってくるような友達や、大事にされていない?
っていうか、私、嫌いだけど友達してる?みたいなことが多々ありw

一人には、第三者から、悪口聞いたりとかw 裏切り行為されたりとかw
一人には、ミルちゃん、思たことをいったん頭で整理して、しゃべってないなー
っていわれたりとかw
一人には、ミルちゃんは、いい男を連れてくるから、遊んでるっぽいことを、直接言われたし、要は、条件やなw
それ以外にも、しんどくなることがあって
最初は、仲良くなるけど、途中から嫌われるとかw

なにかしら、いらんこといってたのか?
まあ、よく、おごってもらったりしてたのに、お返しとか、したことがないので
それで、嫌われてたのが、どっちかわからんけどw

んー、仕事行っても、いびられるし、うまいことやっていけないしw
すべて私が、だめなんだろうなーっと
私は、問題児なんだろうなーっと、つねづね、おもってるw

そういうのがあるから、勝手に気にしすぎて、びくびくすることあるw
あまり、気にしすぎも、相手をつかれさせてしまうので、だめなんだろうがw

些細なことで、メンタルやられたーってのは、コンプレックスからきてるのもあるかもだw

アバター
2023/11/08 18:09
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2023/11/08 15:15
私はみるにさん好きですけどね。気遣いできるしサバサバしてるし。
アバター
2023/11/04 21:23
らくだ~ってのは、いわれたことあるね
アバター
2023/11/04 20:15
みるちゃんは、裏表がないから、気が楽なんだろうと思いますよ(^▽^)/
アバター
2023/11/04 14:52
サバサバか~、いい風に言ったら、そうだったのかもー
陰湿か~、そんな人もいるね
感覚が、男っぽかったから、怒りのツボが一緒だったり
だから、愚痴を言っても、わかるーって、話が盛り上がったり
女性には、愚痴を言ったときに、ひどいとか、えぐいとか、おもわれてたような?
感覚が、ちょっと、ずれてるんだろうな~

まあ、元旦那に、お前変わってるなー、どこが?って聞いたら、男みたいというか、なんというかと
いわれたこともあるし、男友達に、俺女の子とかは、気を遣うけど、ミルちゃんには、気を遣わんw
げーの話も、うんこの話もできるわって、つれってかんじーって、いわれたこともあるw
ファッションだけではなく、性格も、男の子風っぽかったのかもだ
アバター
2023/11/04 14:38
みるちゃんはサバサバしてて、気持ちいいよ(*´ω`)
男性脳、いいじゃないですか^^
男性は、女性の陰湿な所が苦手だろうから、みるちゃんみたいな人が好きだと思うよ(*'▽')♡
アバター
2023/11/04 13:58
男の人も、うっ・・・って思っても
まあ、女性やしなーみたいな感じで、流してくれるみたいなw
俺は俺、あなたはあなたみたいな感じで、去っていったとかは、記憶にないがw
アバター
2023/11/04 13:56
そういえば、仲良くしてくれるミクシーの友達がいたんだけど
すごく親切で、アドバイスくれたりいい人で、感じのいい人
その人に、ミルさんは、男脳なんですよ~っていわれたことあるな
いろいろ、ごちゃごちゃ、日記とか書いてたらw

ほかの、おしゃれな女性は、だんだん去っていったw
ミクシーも、文字で、やりとりだし
でも、ぶっちゃけトークかいてたのでw
去っていったということは、やっぱ、女受け悪い内容を書く人なのねって思ったw
アバター
2023/11/04 13:44
口は、災いの素というか、いいたいことを、いうってのは、やばいかもしれないwww
思ったことを言うとかw
アバター
2023/11/04 13:42
嫌われてるだけか、言いやすいだけか、どっちか、わからないけどねw

態度も、でかいか、いわれたことあるかもwww

一人、一番、傷つけられた子w 傲慢とか行ってきた子、なんか、私に心を開いてるねーって、おねいちゃんに、いわれたといってたなw 
心開けたら、こんなにえぐいのかーっと、私が、嫌になって離れたけどwww

優しいだけじゃ、だめなのね、人付き合いってwww 
私の、やさしさって、男子には、通用して、女子には、通用しなかったw
普段、気を回した会話とか、そういうのが女性には必要だったのかな?

結構、物ずばずばいうから、おもろいって言われたことあった、男友達にw
それは、何人かに言われて、男うけはよかったんだ
はっきりものいいすぎて、おもろいわーっとw

それが、女性からは、ひどいとか、きついとかに、聞こえたのかもだ~
女性って、結構、オブラートに包んでしゃべる人、多いからね

きっと、ずばずば会話の人だから、だめだったんだろうな~
アバター
2023/11/04 13:23
そんなに言われたことがあるのですね、きっと、みんな、友達に不満に思うことがあっても
受け止めようとするものだと思いますが、みるちゃんにはわかってもらいたいとか、言いやすいとか、あるのかなあ。
きっと言いやすいのでしょうね。みるちゃんやさしいからー!
一言一言、気になることがあると、忘れたいですよね。でもそういうのにかぎって、忘れられないという・・・

私は態度がでかいと言われたことありますよ、どこかの社長さんみたいだと・・・そんな気は全くありませんでしたので、いい気はしませんでした。
今は、お寺に嫁いで、お檀家さん大勢と接する機会があって、とても言葉に気をつけるようになりましたよ。
それでも、失言しちゃったなって思うときあります。
みんなもそうでしょうから、気にしないほうがいいかなっていつも思います。
完璧な人なんていませんよ。言われるだけマシってこともあって、ホントに愛想が尽きたら、言いませんもんね。きっとみるちゃんに何か言ってきた人たちは、みるちゃんともっと仲良くなりたかったのかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.