Nicotto Town



おみくじ ~贈り物

ニコットおみくじ(2023-11-04の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
昨晩、ある方から贈り物(アイテム、背景)をたくさん戴きました。
有難いことです。深謝。深謝。
喜んで有効活用させて頂きたいと思います。
さっそくアバの背景を晩秋っぽくしてみました。
これ見て寂しくなって泣かないでくださいね。
録画したまだ観ていないアニメが溜まって1週遅れになってるので見ねば。
m(__)m

※「おみくじ」に引っ掛けて何か書いてます故、タイトル「おみくじ」だけだと分かりにくいので、~副題 を付ける様、心掛けたいと思います。


アバター
2023/11/05 11:44
>姫ニャンコさん
どんなに素敵なアイテムを揃えようとも、コーデの組み合わせ次第で「ホゲー、何じゃこりゃ!」になりまする。
('ω')


アバター
2023/11/05 11:37
素敵なアイテムを着々と揃えおって…
姫ニャンコ、悔しいぜ ( ゚д゚)チッ
アバター
2023/11/04 21:33
>ヒー!さん
先月の私はまだ修行僧の身でございましたので。
ネタが無くておさぼりぎみですが、色鉛筆画を描いてますので色の組み合わせには少しこだわってまする。
('ω')
アバター
2023/11/04 19:53
こんばんは。今の時期にピッタリの素敵な背景ですね。
コーデもオシャレで以前のねこまろさんの面影が全くありませんね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.