Nicotto Town



お城巡りパート3

ニコットおみくじ(2023-11-04の運勢)

おみくじ

朝方2:30に出発しました。
竹田城跡に到着が5時過ぎ…
人がいっぱい…駐車場も1番近いとこがなく臨時駐車場からバス(運賃400円)
バスから歩いて20分やっと竹田城跡到着!まだ日の出前で良かった(^_^;)
素晴らしい雲海が見れました\(^o^)/
天空の城ラピュタみたい?と言われているとか?
綺麗やったわヽ(=´▽`=)ノ
写メ撮ったけどココ貼付けできないね!
次に黒井城!ここは城趾でキッチリ登山でした(@_@;)
眺めがこちらも素晴らしかった!
続けて篠山城!こちらも城がない!
素晴らしくもなかった!
今日は城3ついけたよ〜(* ̄(エ) ̄*)V
今、ランチで王将待ち!もう14時やのに並んでる(¯―¯٥)

アバター
2023/11/15 04:50
おはよ―急遽実家に戻ってます。
続けられたらいいけど ずっとストーカーいるから。

名前も気分的に変えてみたけど
PCないから スマホイン;;
よくわかんないし、いろいろできないよ。

友が贈ってくれてた ナデシコのベレー帽とお花
課金も尽きてしまっていたので 何もできず、
動けないから Cのお花に変えたよ。

やめないで続けたいけどね;;
アバター
2023/11/06 05:43
kumin
雲海すごく神秘的やでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/11/06 04:44
竹田城の雲海・・・テレビでしか見たことない⤵

ハードで有意義な一日だったようで^^
アバター
2023/11/05 11:42
sachiさん
じゃあ一緒にいこけ~~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/11/05 11:41
ギャレスくん
雲海綺麗やったで!!
カップル多かったわ~
オレはソロですが。。。
アバター
2023/11/04 17:12
え~~~
見たいよぉおおお
アバター
2023/11/04 14:21
竹田城はガチww(´◉◞౪◟◉)
篠山城って明智光秀も縁の濃い城なのです( ^)o(^ )(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/11/04 14:03
はじめさん
雲海見たかったからね〜!
竹田城跡は雲海で有名よ(●´ω`●)
アバター
2023/11/04 13:55
2:30!城3つだとそれぐらいかー。ハードだなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.