Nicotto Town



喫茶店ぽいタウンで写真とった♡

画像

カフェと喫茶店好きです♡

どう違うのか?!
カフェはコーヒー等飲み物メインでサブにスイーツ
少し軽食もありますよと言うところタリー〇とかね

喫茶店はお食事もメイン並みに種類あって
お食事と飲み物同じくらい力を入れてるお店
お高い喫茶店で昔ながらのってお店はルノアー〇とか

皆さんはカフェと喫茶店どっちが好き?
私はカフェが気楽に使いやすいから便利です
エクスプレッ〇カフェとか、リーズナブル♡

昔ながらの喫茶店にはプリンアラモードとか
ピザトーストとか、レトロな感じも良いね♡
好きなのはオムライス、カレーライスとかね(^_^)v

アバター
2023/11/04 23:58
今タウン可愛い感じですよね!!!
ショップ広場には、スノードームに入れちゃう(^^)
みたいな面白いアイテムがおいてありましたよ✨
ドトー〇、ミラノサンド好きです♡コメ〇は近くになくてね(^_^;
アバター
2023/11/04 23:53
喫茶店のランチは魅力的ですよね!!!
でもぼっちだと入りにくいんですよねーーー
その点はカフェの方が気楽です~~~
アバター
2023/11/04 23:52
今のタウン可愛いですよね。
カフェと喫茶店の違い知りませんでした。
私はカフェだとドトール、喫茶店だとコメダが好きです!!
アバター
2023/11/04 23:22
喫茶店です。
やはり食事(特にランチ)は魅力です。
アバター
2023/11/04 17:38
珈琲〇とかは、なんかそんな感じします(--)(__)
少し入りにくいイメージもありますよね、こだわりの方向け~~~
産地とか挽き方とか、使い食器とか、ピンキリですねーーー
こだわりのマスターが独特の雰囲気を出してますね(--)(__)
アバター
2023/11/04 17:29
昔 一度 執事のようなマスターが出したクレープが絶品でした。
他にはジャズが流れる落ち着いた雰囲気の喫茶店がありました。
アバター
2023/11/04 16:29
ナポリタンですか~~~王道って感じですね!!!
セットがお安いですよね(^_^)
週2~3はもはや、常連さんですね!!!
アバター
2023/11/04 16:23
昔ながらの喫茶店といえばナポリタンスパゲティを連想します
僕がよく行ってた喫茶店のスパゲティ&紅茶セットが600円で
週に2~3回行ってましたね(12時~14時のサービス)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.