Nicotto Town


ちょこころねの日記


アオハル×CJ

アオハル×CJ

もらったステキコーデ♪:64

コーデジャックのサークルコーデ

今回はアオハルでした(*'ω'*)
学生服で…と考えたらこんな風になりました。

背景のロイヤルガーデンを私立の学校に見立てて、
手紙で告白しようと門の前で大好きな先輩を待つ女の子。
手づくりのクッキーも食べてもらおうと準備したみたいですね。
上手くいくかな~('ω')

アバター
2023/11/06 10:56
ころねちゃん~

そうそうこの背景 学園として使うのに
ばっちりな背景だよね。
手作りのクッキーとラブレターが可愛いわ~♪
まさにアオハル?ドキドキ♩
アバター
2023/11/05 02:50
ころねちゃん 調べもの おつかれさまでした^^
校門に見えるね~(*´艸`)

なんか ドキドキ感が伝わってくるね(=^・^=)
アバター
2023/11/05 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
青春って感じですね。♪
アバター
2023/11/04 22:57
これは可愛らしい青春ですね~(´∀`*)
うんうん、きっとうまくいくよ! と言いたくなります。
アバター
2023/11/04 17:06
甘酸っぱい青春のメモリー ヽ(=´▽`=)ノ
もうかれこれ んん十年前のことか・・・ (゚∀゚)(遠い目)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.