Nicotto Town



お料理上手のメイドさん(=^・^=)




     お友達にお土産届けに行ってる間に
                      お家では
          お料理上手のメイドさんが
             お留守番組の子たちに
   みんなの好きなオムライス作ってたら
                  お料理大好きで
     いつもお手伝いしてるしろちゃんが
   初めて作ったハンバーグを持って来て
            これ食べてみて~♬って
            それを聞いてた大ちゃん
    試食なら僕がしてあげるよ~♬って
                     (=^・^=)








このフェイス
可愛いから買っちゃったんですけど
お嬢様キャラのあずきちゃんには
ちょっと違うなぁ~って思って
お料理上手のメイドさんを
登場させちゃいました(^^ゞ

アバター
2023/11/07 08:40
ニコタはオムライスブームだね
ニコ店イベもオムライスだったしw
アバター
2023/11/06 18:13
猫の手借りてるんですね いいなー
私もこんなメイド猫欲しいわ~
アバター
2023/11/05 23:47
可愛いお顔だな~と思ったらメイドさんでしたか(*´ω`*)
アバター
2023/11/05 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯お鍋にしたらちょっと暑かったです…(^▽^;

新キャラのメイドさん、とってもキュート(´艸`*)
頼りになるお姉さんって感じがしますね♪
にゃんこなグラタンにオムライス、きっと大ちゃんはメロメロですね✿
アバター
2023/11/05 22:42
こんばんは^^

お料理上手のメイドさん 可愛いね〜
ピンクのメイド服 良いね♪
このフェイス 楽しくてこころも買っちゃったよ
大ちゃんはメイドさんのそばにいたらいっぱい試食できそう〜

こころのコーデはイチョウ並木でサイクリング〜
リアルこころ地方 イチョウがなかなか黄色くならないの〜
せめてニコタでイチョウ並木体験〜

連休最終日 少し気温下がりました〜 23℃
今日は長袖で良かったよ
ご近所さんから採れたて生姜とサツマイモを頂きました
生姜は生で食べても美味しかったよ♪
近々 焼き芋を焼こうと思います♬
アバター
2023/11/05 20:26
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

遅くなってしまいましたが、今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

料理上手な可愛いメイドさん良いですね~(*´∀`* )
大ちゃん後ろから待ちきれず待ってる姿がまた可愛いです❀(*´▽`*)❀

アバター
2023/11/05 20:12
こんばんは
今日はあずきさんじゃなくて
お料理上手のメイドさんなんですね^^
明るいキッチンで美味しそうなお料理
次々と作って行くメイドさん
大ちゃんが側から離れなくなりそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/11/05 19:43
おこんばんは あずきちゃん~

おおお お料理上手なメイドさん あずきちゃんじゃないんだ?
すごいな~あずきちゃん 前も話したんだけど童話作家になれるわ。

風邪の事 少し咳が出るのと今日は熱ぽいような気がしたんだけど
熱を測ったらなかったので暑いだけなのかな?
私と似たような症状の友さんとかいるので風邪なのかもしれないんだけど
重症ではないので大丈夫だよ。

昨日は最初写生コーデにしようと思ったんだけど
美術室のコーデ♪

私も今朝そのテーブルを買ってみたので明日コーデしてみるね。
まあ私の場合お話がないし(笑)
服は買ってないので他ので代用 帽子がないしね(笑)
テーブルは私もまだ欲しいんだけどゆっくり選ぶわ。

今日は大ちゃんもご飯を待ってるのかな~
大ちゃん 美味しいご飯をいっぱい食べてね。

うん ナデシコの概要を見ないと何とも言えないんだけど
リマスターもあるし大変かも?

そう多分予想なんだけど このまま行くと11月の5週目が12月の第1週になり
12月の最終週が1月の1週目になるのではないかと想像してるよ。
そうじゃないと着物が1月3日なっちゃうからね(-_-;)
カレンダー的にいつも良い時に出せればよいんだけど
そうは行かないので多分そうなるのではないかな?
なので11月分もあと2週 出来れば絵画アイテムと街角アイテムだと良いね。
うん もう1部屋潰す 難しいかな?
また考えるけどね(-_-;)
でもナデシコは窓や壁があったので部屋を潰さなと出来ない~
ニコタもピグのように保存機能があればいくらでも作れるんだけどね。

イベントの種ならスミレも来ると思うよ まあ年代は関係ない?
ナデシコも19年だし ただし季節は関係あるかな?

私は新作ベージュにしたので明日コーデしてみるね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/05 19:02
あずきさん、こんばんは☆
ランチ行ってきました〜
美味しいチーズがのったピザを食べて来ましたよ♬
バニラアイスも美味しかったです(*^^*)
お料理上手のメイドさん。
とっても茶目っ気があって可愛いですね♡
ピンクのメイド服が更に可愛らしくなってますね!
このフェイス、日テレの水卜ちゃんを想像
しちゃいました(笑)可愛らしいのが伝わってきました〜
アバター
2023/11/05 18:39
こんばんは。
沢山新作買われたんですね。@@
可愛いアイテムばかりですものね。
このフェイス、私も買ったんですが、まだ使っていません。
可愛いと思って買ったんですが、なかなか良いシチュエーションがなくて・・
ブルーのキッチンの背景もとっても素敵ですね。(o^―^o)ニコ
今日は買い物や家事をのんびりやりました。(*^▽^*)
今日も半袖でちょうどよかっね。なんか秋はどこに行ったんでしょうか。(笑)
アバター
2023/11/05 17:34
こんにちは♪世間では3連休だったせいか、朝お散歩行ったらいつもより静かで人が居ない感じでした。

わ~~!このフェイス買ったんですね!?お嬢様以外に新キャラ登場ですね(^^♪いいかも~話広がりますね^^このフェイス、ハッピーな感じがして良いですね♪

フリマ祝コメありがとうございます♬私はこのイラストのチワワの方が可愛いと思ってて、色々集めたいです^^

ファミマでCMやってるデザート、3種類全部購入しました^^
アバター
2023/11/05 17:15
可愛いメイドさん登場ですね(^o^)♬パチパチ

大ちゃんも待ちきれなくて後ろにいるのが
可笑しいです(^o^)

これから新キャラ登場でお話が益々楽しみですよ♬
アバター
2023/11/05 17:04
オムライスやハンバーグもおいしそう♪
フェイスもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/11/05 16:46
こんにちは♬
わぁ~♬
お料理上手のメイドさんが登場ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
優しそうなメイドさんだから大ちゃんの要望に
全部応えてしまいそう^^
設定が楽しいですね♬これからのお話も楽しみです^^

あずきちゃんもフェイス2つ買われたんですね♬
あと1つのお披露目も楽しみです☆
フェイスの価格がお安く感じたのたのは
他のアイテムが値上げしたせいかな(=^ლ^=)♫

今日も25℃を超えました。
雨よりは嬉しいんですけどねw
そういえば今年は秋の長雨が無かったように思います。
雨は嫌いなのでいいんですけどねw

朝晩と冷えるので気をつけてお過ごしください^^
今日もよい1日を~✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/11/05 16:24
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらも今日は雲も多く、夏日からは解放されましたが、予報では火曜までは
夏日予報が並んでました(¯―¯٥)
アバター
2023/11/05 16:15
こんにちは!
大ちゃんならグラタンとオムライスとハンバーグ
3つとも食べられそうですね(^^♪

このフェイス可愛いですよね(^^♪
新キャラ誕生ですね^^
お料理上手のメイドさん、食べ盛りのみんにゃがいるから
やりがいのある仕事ですね^^
アバター
2023/11/05 16:03
おお~、メイドさん♪
そうですね、とっても気立ての良さそうな表情で、お嬢様よりはメイドさんですね。
可愛いです。にゃんこカフェのアイテム、いいですね。
アバター
2023/11/05 15:39
あ~、あずきちゃん、うちの今のPCの気温は26℃だよ~!
薄手のトレーナー着てるけど、暑いわ~~(;^_^A
アバター
2023/11/05 15:17
あずきちゃん、こんにちは♪

にっこりお料理上手なメイドさん♥
その設定も良いね^^
テーブル可愛い♪
色によってお料理の種類が違うんだね(*^^)v
おもしろ~い^^
使ってみたいけど、キッチンの背景を持ってない私には、組み合わせが上手くできないかもだな~。。

今日はランチをしに近所まで出かけて、食べ終わった後、車に乗ったら30℃を示してたよ!
家に帰ってきても、部屋の中も暑い~( ゚Д゚)
でも今週半ばくらいから20℃無い日が続くみたいなので、寒く感じるかもしれないね^^;

午後も良い時間を過ごしてね~~~(●^o^●)
アバター
2023/11/05 09:16
おはようございます(^^♪
「お料理上手のメイドさんが登場」という設定なんですね。
やはりお料理系コスには大ちゃんがお似合い(^^♪
コメントするのは時々ではありますが、日記&コーデいつも楽しく拝見させていただき、あらためてありがとうございます。
アバター
2023/11/05 00:59
あら〜新キャラ♥✨
オムライスやバンバーグ美味しそう(●´ω`●)
左の虎さん?やくまちゃん〜良いね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.