Nicotto Town


にゃんタウン


寝落ちしました。


日本シリーズを見ている時になんと『寝落ち』

してしまいました。

オリックスの2ランホームランの少し前に
目が覚めました。

今週は施設外就労が大変で、疲れてしまいました。

深夜にアベマTVで『スパイファミリー』を見るので、
そのための仮眠ということにしましょう。

深夜0時~の『進撃の巨人』は予約録画しました。
明日、ゆっくりと見ようと思います。

アバター
2023/11/05 08:41
福助さん>仕事中の寝落ちは、危険です。
     お互い、疲労回復に努めましょう。
     
     楽しい事には、体力を使いますよ~。
アバター
2023/11/05 08:40
そうめんさん>そうみたいです。日曜日は家から出ないでダラダラします。
アバター
2023/11/05 01:42
私は週末の仕事中に寝落ちするところでした。

疲労はしっかり回復して、楽しいことにも体力を使いましょ☆
アバター
2023/11/04 22:03
初めの頃より余裕が出てきたと言っても疲れていたのですね。
ゆっくり休んで下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.