Nicotto Town



まだまだ慣れない。。


前の日記にコメントしてくれた方、アドバイスありがとうございました^^
もっといろんな方と交流していきたいです♪

11月のイベント、参加用アイテムを料理っぽいものだったら何でもいいと勘違いしてしまった結果がこれです。。

アバター
2023/11/05 12:41
初めまして・・一つ聞きたいです。おとなでしょうかぁ
ちゃんこって、お相撲さんの料理かなww
まぁコメ見て判断したらいいですよ
がんばってくださいね
アバター
2023/11/04 22:44
いいじゃない!料理してーますって感じでW
アバター
2023/11/04 22:29
個人的にはいきなりタウンでチャットとかハードルが高いのでは? と思います。
先ずは日記のやり取りから始めてみてはどうですか?
自分で書くだけでなく誰かの日記にコメントしてみたり、
自分の日記へのコメントに返信してみたり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.