Nicotto Town



またまた…!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 20

またキラキラ✴を20個ゲットしました!

アバター
2023/11/08 21:25
ありがとうございます(*'-'*)残念ながらつい最近始めたばかりなので幸達磨さんはご存じありません…すみません
アバター
2023/11/06 23:05
こんばんは、初めまして。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
「新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪」のコーナーからやって来ました。
以前、お友達だった方(もぅ、退会されてしまいました)と同じお名前だったので、もしかして…?
と思って、伺いました。

キラキラの20個は超レアですよ。
1年に1回出るか出ないかです。…それを近日中に2回も出すなんて!!
強運の持ち主ですね♪

(↓いろはさんと、お友達なのですね^^;先程、いろはさんの日記にもコメントしてきました。)
アバター
2023/11/04 22:51
おぉ~
すごーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.