Nicotto Town


ひよこ1号


兎年は飛躍の年

もう兎年も終わりなのですが、兎年って飛躍の年なんだとか。

あと新しいスタート。
奇しくも両方当てはまる年になりました。

2号に小説書くのを進められて、書き始めて。
2月末にサイトに投稿し始めて。
こつこつ毎日更新していたら読者様が増えていきました。
そして10月末にコンテスト受賞と書籍化のお話を頂いたので、ちょうど8ヶ月位で何ともとんとん拍子に進んだという感じです。

でも終着点はまだまだ先のお話。
まずは書きたい事を全部詰め込んで、作品を書き上げる事が次の目標です。

今日はいつも行っていたうさぎ神社に行ってきました。
疲れたのでやっぱり体力もつけなきゃいけないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.