Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N16

昨日から検索してたけど… やっと出た!

今月2日発表『 Now And Then (The Beatles) 』 ⇒ https://onl.tw/szLaf7s

またCD買っちまった。赤と青の2023エディション♪
スティーブ・ハケットとユーミンの新譜以外は買わないと決めてたのに…

アバター
2023/11/06 14:15
よんさん
オラはまだ死なんぞ~~(笑)
アバター
2023/11/06 14:14
ひよっちさん
世界最大の川で注文しました。10日到着予定です。
オラの町、CDショップは無くなりました。川越の「丸広」に行けばあるかな?
アバター
2023/11/06 13:54
Summyさん
商業的には無理なんだろうけど…
1977の方をジョンのソロ名義で出しても良いのではと思いました。
リンク、ありがとう♪
アバター
2023/11/06 13:49
usamimiさん
NHKのニュースでもやってましたね~♪
アバター
2023/11/05 13:54
新曲。ジョンの歌声 もう死んでもいい~と言っていた方多数です。
アバター
2023/11/05 00:51
買っちまった、、って予約したって事ですね。
家のオットは珍しく予約してなくて、発売日に買いに行けばいい、と思ってたそうで、、
ところが10日に車検が先に入っちゃって(笑)…どうするのかなぁ。
アバター
2023/11/05 00:06
この映像を4日の深夜1時40分に
見つけ、次に
https://youtu.be/BnEeMXY81Cs?si=bleSF4cx6lfL8O1M
これを見つけ、昨日はこの二つを
交互に見ていました。
アバター
2023/11/04 23:59
あ、購入されたんですね。
TVで盛んに報道されていましたね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.