Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



司会の才能もありそうな若手女優は?


0:04現在です

大島優子      10
堀北真希       1
桐谷美玲       2
武井咲        2



0:05現在です ↓

大島優子      37
堀北真希       2
桐谷美玲       5
武井咲        4

アバター
2023/11/05 15:39
今週もお世話になりました<(_ _)>
洗濯物が雨で濡れてしまいました(*´□`*。)
アバター
2023/11/05 01:00
しーちゃんこんばんは。

今日はね、ちょっと遠いいスーパーに行ってきたんだけど・・。
いつもは8000歩くらいの所、途中で日傘を落として走って戻ったから10000歩。
ちょっと浮き橋のある所でしゃがんだからリュックに下げてた日傘が落ちたみたい。
誰かが柵に掛けててくれて無事回収。

折り畳みの日傘は3本で長傘の日傘は1本しか持ってないの。
もう日傘のシーズンじゃないからとりあえず見つかって良かったです。

野生動物も最近は里に下りてくるのはソーラーパネルの件も大いに関係ありそう。
困ったもんだよね。
アバター
2023/11/05 00:54
こんばんは。
大島優子さんが定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.