Nicotto Town



11/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 5

今日の4択

司会の才能がありそうな若手女優は

大島優子さん

桐谷美玲さん  武井咲さん  堀北真希さん

皆さん ご結婚されてお子さんがいらっしゃるのでは


アバター
2023/11/13 04:20
のばらちゃん 急遽実家に戻っています。
続けられるか未定です。

また連絡できればいいのだけど。
ゴメンネ。
アバター
2023/11/05 23:56
( ゚д゚)ハッ!
ホンマや~時代を感じるね~
アバター
2023/11/05 23:15
こんばんはー。タイガース日本一おめでとー☆彡今年はほんま強かった~。どんでんはやっぱ名将やわ。

若手女優って、有効期限は何時までだろう。
ま、ニコタの4択の場合は、時が止まってるから、何時までも若手女優なんだろうけどww。

駅伝を沿道で応援…私もきっと、近付いてくる選手達に、何か労いの声を掛けたくなるよ。
選手達の一生懸命走る姿を生で見ると、元気がもらえそうだね。
アバター
2023/11/05 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯お鍋にしたらちょっと暑かったです…(^▽^;
来週からはお天気と共に気温も下がりそう?
下がるのはいいけど緩やかに変わっていってほしいですね;
アバター
2023/11/05 22:38
こんばんは♪ニャンズと過ごした3連休、あっという間でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/05 21:03
おこんばんは のばらちゃん~

沿道で駅伝とかマラソンは見た事ないので羨ましいわ。
青梅マラソンを見に行けば良いのか?
臨場感があるし癖になるのもわかるわ。

今日も部屋の中が暑く 午前中出掛けた時は
そこまでじゃなかったんだけどね(-_-;)

明日は気温が下がるみたいなんだけどお天気も悪い?
明日は美容院だよ~

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2023/11/05 20:34
こんばんは 
いいお天気で過ごしやすいけど ちと暑いかなww
今のままで 冬来なくていいんだけどな~  

駅伝も 今の季節 例年なら涼しくなって 紅葉もきれいなのに
今年は まだ残暑って 夏がいつまで居座る気なのかしらね~
学生さんたち もっと気持ちよく 走りたいでしょうにね (>_<)
アバター
2023/11/05 20:20
こんばんわ^^

駅伝は、TVでしか見たことないので
うらやましいです^^
やっぱり、速いんですね
自分は、全然速く走れないので見たら
興奮して感動しそう^^;
アバター
2023/11/05 19:59
そかぁ~♪

全日本大学駅伝の応援☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/11/05 19:30
こんばんは!今日はなんとなく夕飯、うどんにしてみたよ〜!美味い!^^
駅伝かー!TVでしかみた事ないけど、励ましたくなるよね!^^
アバター
2023/11/05 19:07
こんばんは^^
駅伝を応援できて良かったですね。
私はいまだ生で見たことありません。
一度でいいから見てみたいです。
夕方ばらっとにわか雨降りました。連休最終日、素敵な夜を~(*^_^*)
アバター
2023/11/05 19:02
実家の母とビュッフェに行って来ました♪
一周回った最後にどうしてもカレーを食べたくなります
お腹一杯なのにww抗えません
アバター
2023/11/05 18:52
そ~だね~☆

残暑;で錯覚しそうだけど;

11月に入って☆

来月は師走☆なんだよね~☆/◇\☆
アバター
2023/11/05 18:41
こんばんは^^
3連休は岐阜のほうにお出かけしてたのですが、
晩御飯は名古屋で♪
と思って、名鉄百貨店に行ってみたんですが、17時の時点でどこも行列で(;´▽`A``
コロナ禍で声援もできない時期も長かったですしね><
アバター
2023/11/05 18:27
オツカレイン。
アバター
2023/11/05 18:24
のばキュン。
アバター
2023/11/05 18:10
こんばんは。今日も日が暮れました。暗くなるのが早いこと!
昨日今日と好天気に恵まれて家の雑事にウォーキングと励みましたよ^^
港では数年ぶりに帆船祭りが開催されてて昨夜はドンドンと花火の打ち上げる音が聞こえてました。
アバター
2023/11/05 18:06
再びこんばんは。
駅伝の応援お疲れ様でした。
声を上げての応援でストレス発散になったのでしょうか(*'▽')
アバター
2023/11/05 17:19
こんばんは^^
本を読み間違えて、ある事が書いてあると思い、ある古本を買いました。
その事は既に持っている別の本に書かれていましたが、
買った古本に魅力な事が書かれていたので、
これはこれで良しとします。
アバター
2023/11/05 16:48
こんちゃ~^^
連休もあっという間に終わりですねwよい休日を~!
アバター
2023/11/05 14:35
こんにちは('ω')ノワクチン接種してきました。
接種したところは痛いです。
今は熱はないけど、夜は出るかな・・。
今日は小学校で町内会の運動会をやってます(^_^;)
うるさいです(>_<)
アバター
2023/11/05 10:13
おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気、西では夏日に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/11/05 09:38
おはようございます^^
熱田神社に行かれたんですね~
一度行ってみたいな~と思ってる神社です
七五三か~神社には初詣でくらいしかいかないので
もう何年も見かけてないですね
アバター
2023/11/05 08:47
おはようさん・・子供3にいるから、行きましたねぇ、寒かったですよ
今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
今週もよそ陸お願いします
アバター
2023/11/05 07:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、異例の暑さで各地で紅葉には差が出ているようですね。
アバター
2023/11/05 05:22
おはようございます。
今週は週末は自宅でのんびりと過ごします。
来週末は紅葉ドライブでも行きたいな
今日の支援です。
キラキラは一緒ですね。
アバター
2023/11/05 02:00
おやすみなさい。
私も今日、ちょくちょく見掛けました...(^^)
アバター
2023/11/05 00:47
こんばんは。
皆さんご結婚されてお子さんもいらっしゃいますね。
って司会の才能がありそうって所で大様優子さんくらいかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.