Nicotto Town


りゆのブログ


釣りに行ってきました♪

お兄ちゃんとお兄ちゃんのお父さんとお母さんと
釣りに行ってきました♪
ハゼ釣りは久しぶりでした(´∀`)

釣れるかどうか心配でしたが無事に4匹GET!
お兄ちゃんは6匹でした…負けた(´・ω・`)

どう料理するかと私が食べるかどうかは
まだわかりませんwww

アバター
2009/10/26 16:33
しーたさん>
ゴカイは確かにグロいですよね~
しかし平気で釣り針にぶっ刺してます←www
自分で釣った魚は格別ですよ♪(*´∀`)
アバター
2009/10/26 13:57
つりはえさがグロイから苦手かも・・・。w
でもたべるのはすきー♪
アバター
2009/10/26 09:34
たまねぎさん>
アウトドアも好きなのですよ(*´∀`)
ハゼは天ぷらが美味しいと思います♪
アバター
2009/10/25 20:30
しばらくリアの話かにこっとの中の話か悩んでしまった(・。・;

ハゼ釣りおつかれさま。ハゼ食べたことないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.