Nicotto Town



看板娘

看板娘

もらったステキコーデ♪:62




 




今日のキラキラは、コーデ広場とビーチ広場。


4択は、大島優子。
司会の才能もありそうな若手女優は?
という質問。
他は、桐谷美玲 武井咲 堀北真希


今日のコーデは、看板娘。
オムライスが自慢のお店へようこそ(*^▽^*)


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




 



アバター
2023/11/06 05:01
>hiromiちゃん
(∀`*ゞ)エヘヘ
うさちゃんお気に入りです♡
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/06 05:00
>涼子ちゃん
ローズピンクと悩んだんだけど、
お耳が白だったから、ピンクにしちゃった。
アバター
2023/11/06 04:59
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アハッ♪ホントそうかも。
連れているのは、うさぎさんだけど( *´艸`)
アバター
2023/11/06 04:56
>あんり♪さん
はーい(^O^)/
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/06 04:55
>じあくん
オムライス大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
卵は、トロトロ派?固め派?
私は、トロトロが好き(*^^*)
アバター
2023/11/06 02:08
頭上と脇のうさうさかわゆい✨♥かわゆいウエイトレスだね★(●´ω`●)
アバター
2023/11/05 11:53
おこんにちは ドルフィンちゃん~

ピンクになると雰囲気が変わるしドルフィンちゃん 可愛いわ~
オムライス 美味しそうだね。
アバター
2023/11/05 10:24
オムライスってホントに美味しいよねぇ。考えた人天才、と思うお料理の1つです。
お洋服もヘッドドレスも鈴がついてて猫カフェっぽいですね。背景も猫になってるんだ~、本当にこういうお店があったらいいなぁ。
アバター
2023/11/05 09:53
ピンクの可愛い看板娘さん~♪
アバター
2023/11/05 09:02
オムライス美味しいよね~^^
たまに無性に食べたくなります♪
あ、大盛でお願いしま~す( ^▽^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.