Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

今日は旦那の写真作品展をみにいくよw

写真は興味ないんだけど、その後でお食事するからね~

昨日のオリックスの山本投手はすごかったねー

4択は大島優子

アバター
2023/11/05 23:11
有羽さん
趣味があるのはいいと思いますw
昔はフィルムだったので、何本使うねーーんって思ったけど
今はいいですねwww

食事はめっちゃおいしかったよ^^
エビチリが特に美味しかったw
アバター
2023/11/05 23:07
こんばんは^^

ご主人、作品展開かれているんですか?スゴイ♪
打ち込める趣味があるって、後半の人生全然違いますよね。
お食事美味しいもの召し上がったかな。^^
アバター
2023/11/05 23:01
銀嶺さん
個展じゃなくて、お友達と一緒にしてるんですよw
アバター
2023/11/05 22:57
w(=^‥^=)w おぉー!! 旦那さん写真の個展開いてるんだね~^^
私も昔はカメラ好きで結構写真撮ってたよ。
写真の腕? ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2023/11/05 22:39
高校の時かな、写真屋さんに通ってた時期があったんだけど
たまーーーーーーーにね、裸婦の写真一緒に撮りませんか?な募集広告あったなwww
いかねーしィだけどねwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/05 21:02
りんごさん
写真展は、盛況だったみたいで二日間で400人以上見に来てくれたらしいです^^
うちの旦那は、漁師町の風景などをとったものでしたw

食事は豪華な中華で、久しぶりに美味しかったです^^
アバター
2023/11/05 12:09
こんにちは。
お食事楽しみだねー写真も!
今頃楽しんでいるのかな?

写真展の様子、よかったら教えてくださいねーw
アバター
2023/11/05 12:04
かぼちゃワインさん
家族写真が一番ww
でも花とか景色もとってるね
もちろん、作品展には、家族のは出さないよww
っていうか、もう写真を撮ってほしい年齢ちゃうから、迷惑ww
アバター
2023/11/05 12:02
ぽんちゃん
ちゃうよーーw
お友達と作品展をしてるだけですよww
趣味趣味ww
アバター
2023/11/05 12:01
KENTYさん
いやいやw
趣味ですよww
アバター
2023/11/05 10:52
そうなんだ~
旦那さんはどのような写真を撮ってらっしゃるのかな?
アバター
2023/11/05 08:52
ほほう、カメラマンさんなーのね^0^
アバター
2023/11/05 08:51
写真家?(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.