Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


11月5日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3

朝 雨戸をあけて 太陽に入ってもらう

それから 朝食の用意をして 
軟球三つで お手玉をする 腕しか動かしていないのに
ふ~ふ~と 息が上がる 何で?と思うが気にしない

そして 今ここにいるヽ(^o^)丿

アバター
2023/11/08 08:30
おはようございます

いつもコメント、ありがとうございます(^^♪
母の要介護認定の結果、要介護4でした
圧迫骨折と腸閉塞のダブルパンチです( ゚Д゚)
この先、様子見ながら対処を考えて行きます
家内も要介護5だしね・・・
アバター
2023/11/06 21:32
軟球

野球 テニス 卓球 (他にもあるかも)
あ ネコちゃんにもあるかな 肉軟球 肉硬球 
ゴメンナサイ
アバター
2023/11/06 07:18
おはようさん・・まだ一日遅れに書く
今朝もまだ雨は降っていません、3時ころから降るようです

ままちゃん、もっと早く知り合っていれば・・って今更考えて過去は過去ですねぇねぇ~
今週も宜しく
アバター
2023/11/05 15:21
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あちらこちらで紅葉が見どころで紅葉日和ですよね♪

島根は野生動物、オールスターレベルで出没凄いですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
紅葉で今が見どころなのに、見に行くのも警戒が必須になってきますね(・Θ・;)アセアセ…

俺の方は実家の方が山にあり、人家までイノシシ・鹿・狐がやってくるようです(;;;°;ω°;):
俺が住んでる家は田舎でも山から離れてるので被害はないです(*´∀`* )
動物より蜂に要注意ですね(;^_^A
アバター
2023/11/05 09:42
こんじゃままさんおはよう(^^♪~
雨戸以前の建売住宅には雨戸あったのにここ何年も雨戸無しの生活なっかしい

阪神タイガース今夜は正念場頑張って欲しいオリックスバファローズ強い苦戦している
此処まで行くとどちらが優勝しても悔いなし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.