Nicotto Town



紅葉が進んでいます


紅葉の中 わんこと散策・・バードウォッチングとかも楽しみたいね

リスさんが出て来て 見れたらいいなとか思うが。。
ここ辺りは リスはいないです
それよりクマ出没地域です

10月は 仕事が週2日が 3日に成ったり・・
やっと涼しくなって柿もらいに、とか、あげたり
暑いさなか 会えなかった友人とかとランチ
PC故障 修復 立ち上がって カラオケ関係も
9月後半から10月いっぱい 忙しなかった・・・

そんな中 枯葉踏み踏みがさがさ 音を立てて歩けるのいいね・

アバター
2023/11/10 09:45
おはようございます♪

帯状疱疹になりました。今のところ、痛みと痒みがないのが、救いです。素敵な週末を^^

阪神ファンのお友達の件ですが、実は、今のお友達の数でも、コメ返が、手一杯なので、
これ以上、お友達を、増やしたくないのです。なので、ごめんなさいねm(_ _)m

りりかさんは、野球が詳しくないとの事なので、私が、また、阪神ネタを書くときは、
スルーなさってね^^
アバター
2023/11/06 20:30
だんだんと 
 赤や黄色に色ずいてきてるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.