Nicotto Town



つい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

 昨日は仕事の帰りに子供と合流してパスタ食べて帰ってきて、まったりしてたら0時になってそのまま進撃の巨人最終回見てしまいました。

元の連載とちょっと変えてあったところがすごく良かったです。
良い最終回でした。

 4択は大島優子でした。



アバター
2023/11/07 23:27
最後の方のアルミンとエレンが赤い海で話している所が変わっていました。
私もはっきりは覚えていなかったのですが、ネットで細かく上がっていて
差が分かったら絶対アニメの方が良い、と思いました。

アバター
2023/11/07 22:16
わたしも
録画してたのに
ついそのまま最後まで見てしまいました。

連載とちがってたのですか!

連載は
サシャを載せて飛行船で
パラディー島に帰るところぐらいまでは
読んでましたが
あとはアニメだけ見てました。
アバター
2023/11/05 23:53
ヒヨドリさんへ
始まる前に眠くなったら録画にしようと思ったけど、起きてられたのでリアタイしちゃいました。


tomoにゃぴ♪さんへ
仕事の後でご飯作らなくてよいことにもテンション上がります(笑)
アバター
2023/11/05 22:28
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お仕事帰りにお食事~~ 美味しくてなにより^^
アバター
2023/11/05 20:21
そういうのは見ちゃいますよね。
アバター
2023/11/05 18:13
hiromiさんへ
今はサブスクも充実していますしね。急がずお大事に。
アバター
2023/11/05 17:59
10年は長々だね★
時間見て視てみるね(*^_^*)
今は寝るお仕事、お疲れ様です★
アバター
2023/11/05 15:09
スイさんへ
細かくは覚えていなかったのですが、ネットで違いが出ているのを見て余計に
「ああこの方がいいな」と思いました。
アバター
2023/11/05 12:59
お疲れ様です。
変えてあってその内容が良いと凄くうれしいですよね!
アバター
2023/11/05 12:31
ろーじあさんへ
わりと総集編作ってくれているので、そちらなら今からでも追いかけやすいかも。
始まった頃はこんな話になるとは全く思っていなかったけれども、壁の外の話になってからすごく心に来るものがありました。


うなちゃん♪さんへ
世界でも人気ですよね。
広くみられるという意味ではNHKにうつって良かったかも。
アバター
2023/11/05 10:45
Xでは「#進撃の巨人」が世界中で惜しむ&感謝の声続々で
トレンド1位となっていましたね(^ω^)
NHKで10年も放送されたのはすごいことだと思います。
アバター
2023/11/05 09:13
連載とは変えてありましたか~
漫画の方では、ちょいちょい立ち読みしながら読破しましたが
イマイチよく分からなくてもう一度読み直しを…とか思ってるうちにアニメの方も終わっちゃったんですね~
アニメは途中を見逃してから、それっきりになっちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.