Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ビーチ広場1 4

4択→「大島優子」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/11/05 22:40
かえでさん、こんばんは~♪

旅行から無事に帰ってきました~(#^^#)
でも、歳のせいか疲れちゃって…
今日コミュデーだったのに、なかなかやる元気が出なかったの><
でも途中からなんとか頑張って参加したわ~
色違いを大量ゲット出来たのは嬉しかったよ^^
弟さんは今日頑張ってたかな?

山田の慌てる所見た~い(#^^#)
エロゲーを見られないために目隠ししたのね(≧▽≦)
面白~い♪
早く9巻出ないかな?
楽しみ楽しみ♪
8巻はリアリティがあってそれもいいけど、楽しいシーンが少なかったもんね(^▽^;)

フリーレンも薬屋のひとりごとも新しい話出たかな?
見るの楽しみ♪
もちろんSPY×FAMILYも楽しみ♪

旅行の話はまた明日にでもゆっくりさせてもらうね~(*^▽^*)

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)
アバター
2023/11/05 21:38
涼真さん
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
インフルエンザワクチンは赤くなって痛痒くなりますよね?
これも、人それぞれで赤くならない人もいますね。
今日も暑かったですね。
まだ、窓を開けてますw
寒暖差が激しいと体が辛いですよね?
アバター
2023/11/05 21:34
コロナワクチンお疲れさまでした。
俺は今月インフルワクチン接種予定です。
今日も暑かったし、
今夜も暑いですね~。
ばてそうです(汗)
アバター
2023/11/05 19:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もお花を見てきたんですね。
コスモス、綺麗で良かったですね~

3連休なんだか忙しかったです(^_^;)
今日はコロナワクチン接種してきました。
熱は出ないかも知れないけど、
接種したとこが痛いです。
次の週末は気温が下がるみたいですね。
涼真さんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2023/11/05 18:13
こんばんは。
今日も少し花を見てきました。
コスモス、やっぱり奇麗でしたよ。
あー、三連休も終わりですね。
明日からまた頑張りましょう!
次の連休は一気に気温が下がるみたいですから、
体調には気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.