Nicotto Town



必殺

いらん事いー、勃発wか?w


昨日会議でしゃべってるとき、普通にしゃべってたけど
私が何かを言ったときに、いやいや、みるちゃん・・・っとw
一人の子に言われ、もう一人の子が、あーいいんですよ
はっきり言われた方がいいんでっていってたw

なんか、きついことでもいってしまったんだろうかw
自分では、気が付いていない
フォローがあったということは、周りから聞いたら
ぎょぎょぎょってことをいったんだろう(汗)

んー、無意識女だからな~

なにをいったんだっけか?さらりとしゃべってたので、覚えてないけどw

アバター
2023/11/08 18:08
まあ、とりあえず、大丈夫だったけど
アバター
2023/11/08 15:10
大丈夫ですそんな事あります。フォローがあったならもっと大丈夫でしょう。
アバター
2023/11/05 10:44
ぴるちゃん、まあ、あまりきにしてないけど、また、やっちゃったーみたいなねw
アバター
2023/11/05 10:34
こんにちは
そんな時もありますよ、みんな同じです。
フォローがあったなら大丈夫ですよ(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.