Nicotto Town



ドロー

日本シリーズは3 3です

今日決戦できまります。

ハラハラドキドキ。
よい選手いっぱい
よいプレーいっぱい
楽しみます。

アバター
2023/11/06 14:48
あめふるさん おもしろい試合でめずらしく見入ってしまいました。
スポーツ中継はいいですね。
アバター
2023/11/06 12:24
すごく面白い日本シリーズでしたね^^
推しのチームはとっくにいないですが
今年は過去最高試合数視聴し観戦もしました
やっぱり野球っていいなぁ~
アバター
2023/11/06 05:37
ノイジーのホームランみていました。
優勝 うれしいです。
アバター
2023/11/05 21:48
阪神優勝しました。
アバター
2023/11/05 19:38
4回表
ノイジーの3ランホームラン
で 先制です
アバター
2023/11/05 13:50
私はタイガース。 阪急ブレーブスでそだちました。
南海フォークスや近鉄バッファローズの試合をよくみにいきました。
今、応援しているのはタイガースかな?悩ましいところですが。
アバター
2023/11/05 13:20
ハロー 敵もニャカニャカ強いので・・ 毎試合 おもちろいねん♪ きょんは・・ ピッチャー次第! 中6日の宮城で・・ 第二戦の再現と♪
アバター
2023/11/05 12:15
よんさんこんにちは。よんさんはどっちに応援ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.