Nicotto Town



おでん

さっき、コトコト煮込んだ~

昼ごはんに食べようと思ったが、しみこまないので、夜かなw

アバター
2023/11/08 18:07
おいしいね^^
アバター
2023/11/08 15:07
私もおでん食べました。大根美味しかったです。
アバター
2023/11/05 20:36
おでんのしみしみ大根うまかったー
餃子と、シュウマイか~、へえー
アバター
2023/11/05 20:07
おでんのしっかり煮込んだ大根は最高ですね~
少し変わり種としては、ギョウザとかシュウマイとかも美味しいです^^
アバター
2023/11/05 18:17
抹茶さん、そうれね、昨日は、鍋だったしwww

ぴるちゃん、たこやきか~、たこ焼きって、おやつって感じで食べるけどね、うちw
まるしん、たまに、たべたくなるwww

Rosyさん、そそ、時間置かなきゃね

たんちゃん、私のおでん、めんつゆで、つくるだけやけどねwww
アバター
2023/11/05 16:23
おでん!え~な(>∀<)

みるにさんのおでん、美味しそう~❤️
アバター
2023/11/05 15:42
私も「おでん」好きです^^
やっぱり時間を置いた方がしみ込むんですね。
アバター
2023/11/05 13:10
丸新ハンバーグ、美味しいですよね(*'▽')♡
ピーマンも焼いたら甘くなって好きです。
うちは、コンビニのたこ焼きでした。
旦那さんはいそいそと次の仕事に向かいました。
アバター
2023/11/05 12:39
鍋の季節だねぇ。
アバター
2023/11/05 12:33
お昼食べてきた―、丸新ハンバーグ2個と、ピーマン焼いたやつw
あるものでwww
アバター
2023/11/05 12:04
おでんいいですね(*'▽')♡
やっぱりしみしみのおでんが美味しいですね(*´ω`)
お昼は何にするのでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.